2013年07月15日

詩集下げてあります。

ブログ放置気味になっていてスミマセン。
色々書くことはあるのですが、使いにくいとどうしても足が遠のく……

先日のことになりますが、FC2小説にアップしていた詩集を下げました。
理由に関してはあちらのプロフ欄に書いてあるので省略します。

私はマルチ投稿はしない派なので
(だからPixivにアップしている小説をFC2小説にコピペする気は無い)
その際は今後もこのような対処方法を取ると思います。
ご了承ください。

読んで感想をくださった方々(詩の感想の大半は、感想欄ではなく掲示板に書かれているけれどw)
今までありがとうございました!

________________

さて、諸連絡だけなのも何なので雑談。

進撃のOP曲が変わりましたね!
アニメのOPとしては紅蓮の弓矢のほうが好きなのですが
ロングで聞くと自由の翼のほうが好みです。

聞けば聞くほどハマっていって、
気付けば一時間以上リピート再生しておりましたwww
いい厨二曲だなぁ。

ダンガンロンパのOP曲も好きです(つまり、ペルソナ4のOPも好きです)
今のところ本編より好きだw(それもどうなんだ)



わざわざブログに話題に出しているのは上の二つのアニメくらいですが
一応ちゃんと他のも観てはいます。
どれも三話までは一応観ようと頑張り中。
現時点で継続して最後まで観ようと思っているのは原作が好きな作品くらいなので
(物語シリーズや銀の匙、プリズマイリヤとかね)もうしばらく様子見と言ったところです。

そういえばプリズマイリヤは
どうしてもプリティサミーを連想してしまって仕方ありません!
(番外編としてやってることは結局同じだからね!)

そんな昔を懐かしみつつ、今期も全力で楽しんでいる那々でした。
posted by 那々 at 16:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

