2013年06月26日

あーてすてす

某ブログがあまりに重かったので別ブログに移転してみました。

当分の間は機能などに慣れるために
まったりどうでもいい話で亀更新予定ですが
ご了承くださいませ。



先月から相方が仕事で忙しくて帰りも遅く、夕飯も一人で食べることが多いのです。
勿論、子どもを寝かしつけるくらいまでずっと一人。

けれど、今日は子どもを風呂に入れてあげたところで部屋から物音が!
あれ、TVつけっぱなしだったかなーと思ったら相方がのそりと出てきました。

はい、終わってはいないけれどキリが良かったから早く帰ってきていたらしいです。
でも人が居ないと思っているところに出現されるとマジビビりますよねコレ。
思わず悲鳴をあげてしまいました。

相方の帰りが遅いと必然的に夜の自由時間は増えます。
が、それでもやっぱり早く帰ってきてくれると嬉しいですね。
ご飯を大事な人と一緒に食べるって、それだけで幸せだと思います。

もぐもぐ。
posted by 那々 at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。